2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

シベリン要塞@DQN

この前の仕事で・・・

俺:わかりますか?
JK:ぎゃあぁぁぁぁぁぁあああぁ!いやぁあぁぁあぁ!
俺:あの・・・
JK:いやぁぁぁ!みんといてぇぇえ!!!!

俺は変態かナニカデスカ。。。

どうもぽーです!今日も元気に変態です!
さっそくですが、今回もいろいろしてますぅ


YAFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!しべ

28日にシベリン要塞があるという叫びを見て僕のぽらろ君も参戦してきました!
みんな良いアニキたちでもう筋肉モッコリな要塞戦でした(意味不

続きは、近況と愚痴

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

中学生と呼ばれる26歳夏

FTイベ頑張ってますか?
最近クラメンからハゲに加えて中学生と呼ばれるようになった26歳ぽーです>∩(・ω・)∩<

tera.jpg

テラッチとの勝負はどっちが先にクリックするかで決まるんだ・・・

fuuinn.jpg
封印石みんなで殴ってみたけど・・・固すぎ。強打がこいわりとまぢで
壊したらガラコシー沸いたけど一緒に金魚のフンが沸いてみんなヤラレタ




doko.jpg
FTイベで変なポータル見つけたから入ってみたらそこはナルビクでした。
そして、その奥には・・・

akuro.jpg
鬼がいました(・ω・) ))) ・・・
近づくとウルリッヒ先生もビックリの4万ダメきます。体感ではけっこう距離とっててもきます!
なにより時間帯によってはPKERが巡回警備してるのでこいつと会う前にコロサレル可能性高いね^^
レアはN女王とかまぁまぁいいらしいでふ

「よぉ・・・てめぇら裸祭りはこれからだぜ・・・ヒャッハー」

イベントMAPでこんなログ流れたらそのMAPにポータルできるみたいだからみんな探してな。
@1日しかねぇけどな\(^o^)/


続きはRFのホムペの話と多めのSS
11:52  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

青き清浄なる日常のために

poler発進する!

はい、ごめんなさい。ガンダム全く見たことないのにこのフレーズは好きです。ぽーです、こんにちわ

最近、毎日シオカンのボスを3キャラで通ってます。正直・・・

つ ら い(・ω・;)

リアル事情で2日に一度の勤務なので
帰宅→ボス。0時過ぎる→ボス。の毎日。1時まで起きていなきゃいけないとゆー精神的苦痛がgg
(↑なら無理して通うなってツッコミはなしね)

しかし、それはリアル事情に限ることではなく、キャラにも言えるところである。

まず、ランジエ。

イベント1時間ブレスでボス5分。ブレスきれたらもうテチ様と行くしかない。
普通に行くとIPSがX255でも命中5割!魔ラン終わた!

次にアナイス。

イベント1時間ブレスでボス2分半。ブレス切れたら3次スキルゲージためられなくて死んじゃう。
ギョクジ?X強化サンスル装備?んなもん持ってねぇよっw

ルシ。

火力足りないのが目に見えてるのでソロしてない。金魚のフン!

そろそろFTのイベント終わってブレス状態で狩れなくなる。。。
一生懸命毎日通っているシオカンを続けるためになんとかしないといけないっす。。。

続きは今後行う対処とネクソンへの淡い期待(笑)
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

シオカンヘイム メモ

シオカンヘイム庭園
物理命中P380弱(ペット集中あり)
魔法命中P450弱(ペット集中あり)
物理上限回避P457-458

・チャプター外伝2について
  フォーレンスター島にはLV250から進入可(表記ではLV255)
  イサックだけ最初のジナパ姫とその部下たちとの戦闘がなくめんどくさいイベントをやらされる。
  他キャラは共通のようだ




シオカンレアメモ

実験室MAPの雑魚:ヴェリカリスト(250ナックル)
         ファンタスティックシューティング(250魔弾)
         ビートダンス(250物理弾)
         ディアローシールド(250盾)
         ラインの書(ブリニクル素材)
         ホーリーボルト(中)
監獄MAPの雑魚 :光速のコンバットスーツ(250スーツ?)
         スフィアスカイウォーカー(255靴)
         ケランクラウスウイング(255背中)
         ルーン破壊者のローブ(ローブ)
         アクロガントレット

庭園MAPの雑魚 :シルフカッター(中)
         氷撃斬(中)
         ディアローシールド(250盾)
         スターフォールの護符(250護符)
         

科学者イバルディ: 真・凝縮したコアアミュレット(頭)
          真・ベロニカタリーヘルム(兜)
執行人アンク  : 真・アクロガントレット(260手)


続きは近況報告
22:06  |  TW  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

さてさて

タイトルに意味はないっ。でも、そんな名前の人イカにいた気がする・・・
忙しくなくなったようで地味に忙しい毎日を過ごしてますぽーです(・w・)アロハ

今まであったこと箇条書き
・鯖統合に伴い、シベ、マキシ、テチの名前が変わりました。
・アナイスLV240超えて、思い出からLV240超えの初心者クロエが産まれました。
・レア2倍=そんなものはなかった。
・クラメンがちょっと増えた。


テイルズウィーバーについて考えたんだ。
LVあげて、装備集めて何になるの?とか。アプデ来て集めた装備はゴミになったり、
モチベが下がることはいくらでもあります。なんで僕はTWから離れないのか。
人によって楽しみ方は様々だけど、僕の場合は

・LV上げが楽しい。
・染色や見た目装備でコレクター的な気持ちで楽しむ。
・仲間とバカするのが楽しい。
・強くなりたい

こういったとこらへん。皆はどうだろう。すーさんあたりは強くなりたいの一心なんだろうか?
でも、強くなるってのは、お金と時間がかかります。ここはちょっとあきらめている自分がいます
楽しくゲームしよう。○○しなきゃとかいう強制感は捨てることにすればきっともっと楽しくなるかなと思ってます。



続きは、アプデを迎えての今後の行動
19:48  |  TW  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
