2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

ているずがしたい

職場のPCから(爆 こんにちわ!

大型アップデートきましたね!シオカン残り3区画とハード実装らしいですよ。

昨日、一番苦戦するであろうルシアンでちょっと残りの3区画行ってきました。



まだクリアしきっていないので・・・

はやくテイルズしたい(・ω・)

明日、仕事から帰ったらシオカンボスPTを募集している自分が見えます。5回ほど叫んでいるでしょうw

続きは、シオカン残り3区画の攻略とか



あとなんだっけ?ローンだかルーンだかそんなんもあったみたいです

【More・・・】

INしたらRFの廃人組はもうスタートしていたようなので、野良PTに参加してきましたよ☆
PTは守護イス4、破壊ス2、ルシ2、マキ1、ナヤ1、イサック1だったかな

・鍛冶場ボス  部屋の位置はMAP6時付近
  ・スタンくらう。
  ・攻撃はかなり痛い
  ・状態異常が有効
  ・激怒状態で定期的に30%HP回復

ここは定期的に回復する30%を上回る火力があるPTならそんなに苦労はしない。
ただ、ここからのエネルギーキットの正解はランダムなので倒してからが本番(笑)


・兵営ボス   部屋の位置はMAP3時付近
  ・攻撃なかなか痛い
  ・状態異常が有効
  ・持続毒ダメージ有(万能解除可)
  ・「攻撃してみろ」のセリフ後盾を構えている間はダメ吸収&しばらくして受けたダメ反射  
  ・激怒状態で定期的に30%HP回復
  
えぐい。とゆーか昨日20回ほど挑戦して3回ほどしかクリアできず。(3回ともエネルギキット失敗)
今んとこここで止まってますw

攻略的には、
      1.ナヤが木の葉まいてタゲとる。
      2.みんな入ってフルボッコ。
      3.セリフが出たら、盾をおろすまでアナイスのテスラ以外の攻撃を止める。      
      4.火力でゴリゴリ

といったところでしょうか。アナイスのテスラはどうも反で返ってこないそうですね。(アビでダメ+3%とかつけていると跳ね返ってくるとかいう情報もあるそうだが・・・)当然ながらHP30%回復を上回る火力が必要になってきますのでやはり破壊ス必須でしょう。
この情報が昨日やっているときもっと早くわかっていれば・・・><


・図書館ボス
  ここからは他の人のブログ見て予習してる段階ですが
  ボス部屋までの道中の雑魚がすごく痛い魔法攻撃をしてくるそうです。固まっていきましょう。
  ボス自体は大したことなく、自分の名前指名されたら全力でボスが見えないくらい逃げるといいそうです。

・オーディーン(ここからソロ)
  強打ペットがないと厳しいかもしれない。
  まず、MOBが大量沸きのMAPで結界石を4つ壊す。雑魚もけっこう強いみたいでA低いとすぐ逝くらしいよ。しかしこの結界石も硬いみたい。だから強打で(ry
  
  オーディーン(ボス)
  ダメが通らないらしくて詰む人多いみたいだけど、自分がエフェクトなしの状態異常にかかっているそうなので、万能薬使ってみたら雑魚と化すそうです。
 
 あとは、一般クエでのオーディーンに挑戦できるそうですが、まだ攻略わかりませぬ。
15:10  |  TW  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よう!ぽーくん。うちもテイルズゆっくりしたいです!

野良PT参加なんて・・・
サーフてばどれだけ足を引っ張るだろう・・・
と考えただけでも萎える オワタ。
サーフ |  2012.09.29(土) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

え?万能薬使えば楽になるのかwww
トライヤ |  2012.10.03(水) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

俺も兵営で止まってるよ~pq

忙しくてPTに入れない^^;

ぽーさんにもなかなか会えないなw
トルネイ丼 |  2012.10.08(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

サーフ
 なめてると後で痛い目見るんだぜっ
トラ
 物理だとかなり楽いたいよ
トルさん
 はよハードいけるようになってねっ
ぽー |  2012.10.16(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://polerwater.blog16.fc2.com/tb.php/42-fe236fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ているずがしたい】

職場のPCから(爆 こんにちわ!大型アップデートきましたね!シオカン残り3区画とハード実装らしいです
2012/11/02(金) 03:21:15 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
