2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

さようなら・・・

長いようで短かった・・・



テイルズウィーバーを始めてからどれくらいたっただろう



今まで僕を支えてくれたみんな・・・ありがとう。。。



みんながいたからここまで続けてこれた。



つらいことも楽しいこともたくさんあったね。



でも、まさかこんな結果になるなんて自分でも思わなかったし



もし、やり直せるならやり直したい。でも、さようならをするしかないんだ。。。



こんな気持ちを知らないで今まで俺が「ありえねぇ」とか言ってきた人たちごめんなさい。



何も言わずにいきなり別れることになった・・・僕を許してください。


14:34  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

大器晩成ってまさにそれ

さて、ボリスさんもけっこうLV上がってきましたよ!

今のLVは☆165☆  ブロスが装備できちゃいますねぇ

ふふふっこれと
ぶろす

これ
くりりん

さらには、赤い月の盟約とラストアーマーで僕のボリスは月花刀でも高火力に・・・w


…の予定だったんだけどね









かり

m9(゚д゚)

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
ヽ(。´□`)ノ☆お疲れ~様でした☆ヽ(。´□`)ノ


経験値は大体こんな感じ。
けいけんち

普通に狩れればうまいね。普通に狩れればうまいです。大事なことなので2回(ry

もうしばらくはルシアンの金魚のフンになりそうです^-^

メモ用にステ残しておくと、ブレスつきで

X210、A197 。盟約ついて、顔ハイビスカスX6虎魂、でも爆でミスでます☆

ボリス大器晩成!それは仕様が変わっても同じなようです。


続きは、アップデート内容についての記事♪
17:57  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

油っぽいのは僕だけ?

最近思うんだけどさ、お風呂入ると髪が短いにも関わらず2回シャンプーするんですよ僕。

1回洗っただけぢゃなんかニオイが落ちてない気がしてね。。。w

僕だけですかね(´・ω・`)



さて、TWはですねぇあらかた装備がそろってきたこともあって、

ジョシュアさんの装備集めてましたよw

頑張って西遊記に通った結果がこれですよ

しかも2回交換しただけでお望みのものが手に入るとゆー俺のTWではなかなかの快挙!

え?経書完本?NPに決まってんでしょーよw次元も買いましたまる



法師






あとは、ボリス君を育成してます!

みんなになんでボリスなの?ってよく聞かれるんだけど

昔の親友っちゅーか、俺の始めてのTWでの友達が使ってたキャラだから

なかなか手出しにくかったってゆーかwまぁイロイロあったんですよ・・・w

あと、要塞でグラッシャー無双したいのと、SC使いたい気持ちで・・・かなw

ぽれ

え?なんで武器持ってないって?今150でね、A185のF50でね

S,Hが初期値なのですよ

どうやって育てるのかって・・・それはもちろん最近流行の寄生ですy(殴

しかも自分のルシアンにねwwwwダレかヒマならつれてってねw

200↑の人ならきっとうまいと思う。
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
