2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

りおちゃ宛てサイフリログ

そういうことです。しょぼいですが
14:37  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

廃狩り警報発令中

おとといに続き、ちょっと頑張ってみた(・ω・)

マキシのLVはついに253になりました。昨日は30mくらい狩ったのか?

W修練+お肉+イベ1.5倍+チム経験うp

フルブーストで昨日は・・・

bbb.jpg


こんな感じでした☆


そして、事件は起こった。
0時付近にチム経験値うpが終了する間際・・・

あ、ありのまま昨日起こったSSを載せようと思うぜ・・・

aaa.jpg

おい、何倍になってんだよコレwwww運営仕事しろwwwww
キムパここ1年禁止なwwwwwまじけしからんもっとやれwwwwww







まぁ、この夢のような時間は5分もしないうちに終わりましたとさ。

カンストまで@65mくらい?
13:28  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

1.5倍キタコレ

すまん、もうしわけない。今回SSないんだ。でも、明日広告がついちゃうからどうしても今日
ブログを更新してしまわなければならないんだ(謎

とゆーわけでぽーですどうも。おとといから起こったことをありのまま話そうと思うぜ!

経験値1.5倍きましたね!何も知らんかった僕は、今週はサンスルリアくるからとりまー白い兎でも狩っとくかと

思ってたわけですが、水曜日ログインして、運営からのチャットに1.5倍の通知。

きた。時代きた。カンストラッシュがはやっている今、俺がカンストするならこのタイミングしかねぇ

久しぶりに廃人の血が騒ぎ出した僕は迷わず修練の石(夜)と修練の結晶(6個)を購入。

ネクソンさん本当にありがとうございました。これからも貢がせてもらいます。

まず、お肉さんを探して誘います。そして、あとは狩るだけの簡単な作業です。

現在お肉が豊富なRF。しかしこの時1.5倍なのに誰もINせずorz おれどうしようかと思った。

野生のテラッチエルに遭遇。

1たたかう 2鼻をつまむ 3逃げる 4狩りに誘う

99パーセントの人は2か3を選ぶんだろうけど、せっかくだから俺は4を選んだぜ

凶暴で有名なテラッチエルさんだから不安だったけど、実際よく働くできた子でした。

でも、あんまり言うとすぐ調子にのるのでやっぱり臭かったとゆーことにしときます。

この日経験値16m稼いでLV251にb

翌日、弟(設定)のリフレクションのサブテチが148にソッコーで150にあげてもらい

ハゼオンライン昼間から夜2:00まで狩りました。

リフほんとにうまかったですありがとうございます。でもちゅーはできませんごめんなさい

20mほど稼いでLV252になりました。今8mくらいたまった状態なのかな?

なんにせよ、修練の石、修練の結晶、肉修練(LV150~210くらいの人と公平狩り)、1.5倍イベで

うますぎました。20日までらしいので頑張ってカンスト目指そう。ハゼはもはや地獄のように

なってたけど、僕が狩る虫階は安定のうまさでした。1匹7kの経験値。まじはげる。

右手がプルプルした状態で職場にきたリポーターのぽーでした。

P.S.動画のこと忘れてないけど今は狩りしたいんだよママン
12:56  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
