2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

マキシランダム染色~影響されやすい俺~

さいしょ
昨日、うちのクラメンのしーちゃんがイメチェンしました。ビューティーで夏っぽい大人の女性に
変貌をとげました。影響されやすい僕はマキシミンのランダム染色5000NP使ってみたのでSSと一緒にどうぞw
あ、これは僕のもともとの染色ねw
18:58  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

更新されないぽーのブログ

はい、どうもぽーです。今日も広告消すために頑張って更新しますよ!(マテ

とりあえず、リア充で忙しかった日々にあった出来事を思いだせるだけ書いてみる

・カンストラッシュ(ボス、隊長、ヴァンノ)
・すーさんしゃルルダイダロス作成

…まぁ、INできてないんだからこれだけ思い出せればヨシとしよう
↓ヴァンノカンストSS
matari.jpg

さて、HPのイベント欄、アルバム、部則など更新しましてですね!
今やりたいと思ってるのはRFの紹介動画作成です。
(↑思いっきりキャバ講の影響)
BGMは決まりました。あと、だいたいの動画の流れのイメージも。
また、クラメンの方々には出演の依頼をしなくては!
出演料は僕の愛でイイデスカ(ダマレ

狩りもしたいな。。。装備集めないと・・・。
13:09  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
