2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

出会い

こんにちわw正月休みないかわりに年末の5連休を満喫中のぽーです!

今日はブログリンク追加のお知らせです!

ひげ部に所属のRiaさんのブログです!

るるる。~リアルとネトゲと絵日記と~

↑コレ

実は前々からRiaさんのブログは拝見させていただいてコメントとかも残させていただいていたのですが

先日ナルビクで声をかけていただき、やっと中で会うことができたのです。

芸能人に会ったような感覚に陥ったのですが、本人にはあまり伝わらなかった様子で^p^

そんなRiaさんは僕の相方のブログのファンだとか・・・

てことはだな・・・



俺⇒Riaさんのファン Riaさん⇒リんごのファン リんご⇒Riaさんケッコンしよう
この構図が俺には許せない(*´・ω・`)=3=3

Riaさんを俺に振り向かせることをきめましt(ストーカー乙


Riaさんのブログ簡単に紹介させてもらいますと、とりあえずうまい絵師!

そして中の人の紹介文呼んでとてもおもしろかったのとブログもネタな部分をわかってらっしゃったり

とても好感のもてるブログです!皆さんもゼヒ覗きにいってみてください!
17:31  |  TW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

年末ですね

ぶれす

てし

こんにちわ!今日もネクソンとクラメンにいぢめられてるぽーです(´・ω・`)

ステあげたいからブレスかけないでって言ってるのに。。。うぁぁぁん・゜・(PД`q。)・゜・



さて、年末の寒くて忙しい時期になりましたね!

皆様、年賀状・車のタイヤ交換・大切な人へのクリスマスプレゼントなどはおすみでしょうか

仕事ももちろん大変な時期ですが、僕はRFのホームページ作り頑張ってました。
17:23  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

新人さんと

ぽぷ


失礼///
りんごと2人でサブ育てながら昔を思い出してるぽーです☆

最近の話ですが、たまり場付近にいるときに初心者さんに声かけられました。

思えば、イカに初心者さんなんて(それも俺に声かけてくるなんて)珍しいことです。

たいていが誰かのサブだったり詐欺だったり。。。
まぁ、詐欺に出会ったことすらないですがねぇ

なので、教えてあげながら装備とかあげましたwヴリトラとかだけどw

うちのお金持ちの廃人(クラメン)たちは、きもちわるいものあげてました。

シャルンとか(ry


さて、そんな初心者さんと公平狩りしてて思ったのがこれ
ぼっと

真ん中見たまえ真ん中。。。雪板しょっとるぞ!このBOT!!

中堅狩場にまでBOT出てくるようになったか。乱8でもBOT見たし。。。

もうネクソンなんとかしてくれ。BOTウィーバーになる。きっと抽選もあいつら当たってるんだぜ

はげればいいのに!
02:29  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

スモソにまつわるエトセトラ

こんばんわ!ワタシだ。最近クラメンにハゲハゲ言われていぢめられてるワタシだ!

だが、1つだけ言わせてくれ。。。坊主だが、ハゲではない!髪はちゃんとある!それもいっぱい!

放置イベ、当たりませんね(´・ω・`)神仙の靴俺に来るのは知ってるんだけどさ

さふ

続きはテシス2とか
01:42  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
