2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

神MOB VS RF+α

やぁ、みんな俺だ!このたびブログのレイアウトも新しくしたぽーだ!

勢いでTWブログ村なんかにも参加してみたのでブログ書いてこうかと思う。

今日は、神MOBが紅2に沸いてうちのクラメンがいぢめられたらしいので

仕返ししにいくことにした。

続きはその様子と、近況報告
紅2
00:54  |  TW  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

なんかしらんけど

だーいーぶ、更新が滞っておりました(;一_一)僕です、ぽーです。皆さん覚えてますかぁ?

実はこのたび我がクラブRoyal Flushのホームページが開設されました!!ドンドン♪パフパフ♪

http://www.eonet.ne.jp/~royalflush/index.html←これ!まだ完成とは言えない出来だけどねっ

ちゅか、ブログこんなに放置しちゃう僕が管理人なんてしてしまって大丈夫だろうか。

誰かマメな人代ってくれ(^v^)


おへんじ
 トルさん:いらっしゃい!更新なくてごめんね!要塞講座は間違ってるとこあるから修正予定です><;
      あまり参考にしないでw
 サーフ:残暑見舞い申し上げます。(ぇ
 トラ:作ったぞ!もっとINしなさい君!
 しーちゃん:むーにーの装備なんとかして。
 あいねぇ:でも羽はいいものだ

続きは、最近のTW事情
11:28  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
