2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

罠ははまるためのもの

やぁ、みんな!ネクソンの罠にはまりまくってる俺だ!
たちまち広告出ちゃう前にとりあえずうpしときまs

新たまり場

新しいRFのたまり場(´・ω・`)まぁ、たいていみんな要塞内にいるけどw
追記は、染色とかなんとかかんとか
20:13  |  TW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

ぽーのカルデア要塞講座

カルデア要塞内の基本(防衛)
 クラブ訓:挨拶は元気よく
       報告は絶え間なく
       断固たる決意
       あやパンよりしょーパン
みんなで毎朝復唱しようね( ・`ω・)b
イベント要塞なんだけど、やっぱり勝ちたいものは勝ちたい。
経験浅い人用にいいサイトあればなぁって思ってたんで作ることにしました。

マスタ部屋

※ここに軽い要塞内の図を入れる予定
00:35  |  TW  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
