2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

癒しの時間

自分の生活の中で、仕事の明けで帰ってきた夜のこの時間がすごく好きです。

RFのみんな今日もありがとう☆今日はSSいっぱい貼ろうかと思いますw
元へぶぱ
元ヘブパ5人でハゼ55階へ!懐かしい・・・今はみんなクラブ違うけどpq
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

ジョシュア補正

やぁ、最近仕事行く時に真っ白なYシャツにコーヒーこぼしましたぽーです(´;ω;`)

・ジョシュア君がやっとこさ240になりました!

・要塞がCSに落とされました・・・

02:04  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

RF快進撃

どうも!リアルは暑くなってきましたがみなさんどうお過ごしでしょうか!

僕は狩りのモチベも上がってジョシュアの成長が楽しみでしょうがない毎日です。

そして・・・RF初の要塞防衛戦は見事に勝利

今回、及ばずながら指揮をとらせていただきましたが・・・要塞なんて仕切るもんぢゃないね・・・

gdgdでした\(^o^)/でも、みんな楽しめたみたいでよかた!

このSSはちょっと昔のですが・・・キレイですね

題

さて続きはジョシュアやマキシの日常
11:30  |  TW  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

上がってきた

LVもモチベも上がってきたーーー!

昔、廃人してた頃を思い出してきました。3日で24LVうp♪

でも、狩りばっかしてたらつまらんのでテシスもいってるよ!皆勤賞だよ!

玉、玉、靴→靴だけ全部コンプしたわ・・・

ワンドはよこいやぁああ

あまりにも毎日テスス残念なんで、相方のクロエの2次スキルの酒狩りにいったぉ

・・・40分で出たわ

人のやとすぐ出るんだねわかりますまる
23:40  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

急がばまわれ

やぁ皆さん久しぶり。というわけで仕事もちょっとずつ慣れてきたところでTWに復帰してきているとこです。

もう「ぽー」という名前を知っている人も少ないかもしれないイカボーン(+_+)

それでも昔の友人や新しい仲間と出会います。復帰してからいろいろしたなぁ~

・鎮魂歌→RFにクラブ移動
  実質クラブの名前変わっただけ(ぇw)まぁ、斬の作ったクラブだしのぅ鎮魂歌は。
  RFはIN率も高く、元クラマス多いためまとまってる気がするのぅ。

・マキシ真魔にステ変更
  PKもしなくなったし、ロマンに憧れ魔法使いルイ君に!
  しかし、予想より火力が低く、なんと魔法よりも月光のほうが威力あるという残念な
  ただの魔キシに・・・再振りなんてもう忘れちまったZE☆
  2日後、爆ステに↓(ぁ

・レア出しに行ったら占星術師のマントが!
  一発でキタ。これ今日はきてると思って沼5時間。玉ダケorz

・POTがなくなったので金稼ぎ
  もうどうしようもないので鬼城行ってちまちまSEED稼ぐ毎日。位置ずれにイライラする毎日

・カプリンGET
  相方様とごぶさたにカプリンとりにいきました。なんと6回失敗したんだぜ。
  相方様回線弱すぎ乙!もう昔みたいにすぐ壊さないようにしようー


目標ができたんだ。マキシで黒霧島いったら権利者たちに洗礼受けてまったく狩らせてもらえないのがくやしくて
まず、ジョシュアをLV240にする。追憶のスモソGETする。INT装備集める。権利の覇者になる!!!LVあげねば・・・
13:28  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
