2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

シベリン要塞@DQN

この前の仕事で・・・

俺:わかりますか?
JK:ぎゃあぁぁぁぁぁぁあああぁ!いやぁあぁぁあぁ!
俺:あの・・・
JK:いやぁぁぁ!みんといてぇぇえ!!!!

俺は変態かナニカデスカ。。。

どうもぽーです!今日も元気に変態です!
さっそくですが、今回もいろいろしてますぅ


YAFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!しべ

28日にシベリン要塞があるという叫びを見て僕のぽらろ君も参戦してきました!
みんな良いアニキたちでもう筋肉モッコリな要塞戦でした(意味不

続きは、近況と愚痴

03:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

青き清浄なる日常のために

poler発進する!

はい、ごめんなさい。ガンダム全く見たことないのにこのフレーズは好きです。ぽーです、こんにちわ

最近、毎日シオカンのボスを3キャラで通ってます。正直・・・

つ ら い(・ω・;)

リアル事情で2日に一度の勤務なので
帰宅→ボス。0時過ぎる→ボス。の毎日。1時まで起きていなきゃいけないとゆー精神的苦痛がgg
(↑なら無理して通うなってツッコミはなしね)

しかし、それはリアル事情に限ることではなく、キャラにも言えるところである。

まず、ランジエ。

イベント1時間ブレスでボス5分。ブレスきれたらもうテチ様と行くしかない。
普通に行くとIPSがX255でも命中5割!魔ラン終わた!

次にアナイス。

イベント1時間ブレスでボス2分半。ブレス切れたら3次スキルゲージためられなくて死んじゃう。
ギョクジ?X強化サンスル装備?んなもん持ってねぇよっw

ルシ。

火力足りないのが目に見えてるのでソロしてない。金魚のフン!

そろそろFTのイベント終わってブレス状態で狩れなくなる。。。
一生懸命毎日通っているシオカンを続けるためになんとかしないといけないっす。。。

続きは今後行う対処とネクソンへの淡い期待(笑)
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

激務ですな

TWではランジが覚醒したり、アナイス245超えたりいろいろ書くべきところはありましたが、

書けてない^p^やっぱゲームするのが楽しいのかな。

リアル落ち着くまで少しIN率下がりそうです。

やっぱゲームとか一人の余裕な時間がないと、精神的にも肉体的にもしんどいね。

心の支えみたいなものは皆さんにはありますか?

一緒に頑張る仲間はいますが、自分のことをわかってくれる心の支えとなる人が欲しい時が僕にはあったりします。そんなことに気がついた25歳の春。

若いのか、歳食ったからなのかよくわかんねぇー
23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

油っぽいのは僕だけ?

最近思うんだけどさ、お風呂入ると髪が短いにも関わらず2回シャンプーするんですよ僕。

1回洗っただけぢゃなんかニオイが落ちてない気がしてね。。。w

僕だけですかね(´・ω・`)



さて、TWはですねぇあらかた装備がそろってきたこともあって、

ジョシュアさんの装備集めてましたよw

頑張って西遊記に通った結果がこれですよ

しかも2回交換しただけでお望みのものが手に入るとゆー俺のTWではなかなかの快挙!

え?経書完本?NPに決まってんでしょーよw次元も買いましたまる



法師






あとは、ボリス君を育成してます!

みんなになんでボリスなの?ってよく聞かれるんだけど

昔の親友っちゅーか、俺の始めてのTWでの友達が使ってたキャラだから

なかなか手出しにくかったってゆーかwまぁイロイロあったんですよ・・・w

あと、要塞でグラッシャー無双したいのと、SC使いたい気持ちで・・・かなw

ぽれ

え?なんで武器持ってないって?今150でね、A185のF50でね

S,Hが初期値なのですよ

どうやって育てるのかって・・・それはもちろん最近流行の寄生ですy(殴

しかも自分のルシアンにねwwwwダレかヒマならつれてってねw

200↑の人ならきっとうまいと思う。
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

癒しの時間

自分の生活の中で、仕事の明けで帰ってきた夜のこの時間がすごく好きです。

RFのみんな今日もありがとう☆今日はSSいっぱい貼ろうかと思いますw
元へぶぱ
元ヘブパ5人でハゼ55階へ!懐かしい・・・今はみんなクラブ違うけどpq
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
