2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

俺の嫁がタイアップするそうです

ちょっと気持ち悪くなるので明日にでも今までのSSとか貼ってこの記事は流れるようにしますか。

なんかね
19:58  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

今はそんな時代らしい

ぶすじゅあり
ぽー、今は破壊とテチいればオーディンいける時代なんだぜ・・・


まぢでかっ(@_@;)
たしかにしっかりしたテチとある程度の火力の破壊がいればいけなくはないけど・・・w
ルシ、アナ、ランジしか持ってなくて固定PTのない僕はおでんは行けないですねぇ。。。

あ、この3キャラはシオカンハードまでなんとか侵入することができましたb
ナヤ必須でしたが^-^
16:20  |  TW  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

ているずがしたい

職場のPCから(爆 こんにちわ!

大型アップデートきましたね!シオカン残り3区画とハード実装らしいですよ。

昨日、一番苦戦するであろうルシアンでちょっと残りの3区画行ってきました。



まだクリアしきっていないので・・・

はやくテイルズしたい(・ω・)

明日、仕事から帰ったらシオカンボスPTを募集している自分が見えます。5回ほど叫んでいるでしょうw

続きは、シオカン残り3区画の攻略とか



あとなんだっけ?ローンだかルーンだかそんなんもあったみたいです
15:10  |  TW  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

いしどるのいし?

デリ

毎日頑張って鍵出してシオカンとデリのボス通ってます☆
どうもぽーです(。◕ˇдˇ◕。)


さて、先日シオカンのイバルディさんが初めてレアをくれました。

しおはつ

いしどるのいし!?(ダジャレか?

カウリしそうなところをクラメンに止められたw
どうも5000NPそこそこで取引あるそうなw4500に下げても交渉こねーけどな^-^

勲章200たまってもこんなもんしか出ないよ。ワタシの幸運は腐っているようです(つ´ω`)つ

10:44  |  TW  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

ベイラスが好きです。でもルベのほうがも~っと好きです

職場で着替えてたら僕のTシャツに長い髪がついてたんだ。

ぇ…いやいやいや!!!
最近完全に女の子という女の子に会ってない俺に限ってそんなことあるはずがない!!

会ったといえばこの前のキチガイ救急のJKかショートカットのうちのおかんぐらいだんだよねぇ。

……ガクガクガクブルブルブル。……クンカクンカ。。。

ぽーです!今日も元気です!どうも!
こん!にち!は!

頑張って毎日ボス通ってますよおおおお!

何も出ませんよおおおおおおorz

そんな僕ですが、
テモさんに借りてたベイラスセプターもとうとう返却依頼がきたので、急遽アナイスさんが大ピンチになりました

手持ちのセプター・・・
プンシオンパピヨン(強化失敗)

これはやべぇw
しかしものは試しだ。アンクさんと闘ってみる。



所要時間なんと


11分!!!

1匹に11分なんて・・・orz
仕事で時間ないのにモムーリor2
0時にボスいって寝る時間何時になるんだよ・・・(T_T)
さよならシオカンボスライフ(;_;)/~~~





























あきらめられるかよおおおおおおおおおおおお!!!!

あきらめんなよ!あつくなれよ!大丈夫!大丈夫!まだいけるって!あきらめたらそこで終わりだって!頑張れって!がんばれぇぇぇ!がんばれえぇぇぇ!がんば・・・ゴフッ(壊
勢いついたらとまらねぇ!ためてたアイテムに足りない分のエデルの記憶をOMで4つ購入!!
そう、セプターでは一番いいデザインのルベを作るぞ!俺は!

勇士

さぁ、合成剤も入れた。KIAIも入れた。

この熱き思いを・・・

ぶちかませぇえぇぇぇぇえ














ごうせい




(゜-゜)
























てゆー夢を見たのさっ!!!!(今の失敗インクリのやつだってすぐ気付いたあなた!もうTW末期)

しょうもない前置きかーらーのー
どん!!!!
るべ

さーらーにー
染色どん!!!!

いめちぇ
こんな感じになりました(●^o^●)
ルベやっぱデザインよすぎる。。。合成はコスパ悪いと思ったけどねw

でもこれでボス4分ですよ!おかえりシオカンボスライフ。










まぁ、僕には合成とかインクリとかできないですよ。チキンなもんでね・・・w
作れる人に作ってもらって地道にお金稼いで買おう。みんなもそうしようね。
















経典
経典2
ぉ?(^ω^ )
22:41  |  TW  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
